• twitter
  • facebook
  • instagram
最新情報
NEWS

⛄️ウィンターボムとコカレロ50mlが当たるキャンペーンがスタート!🌿🎁


 

\⛄️#Amazon #ウィンターボム発売記念⛄️/

ウィンターボム2個 + コカレロ(クラシコ・ネグロ)50mlミニボトル各1本を抽選で50名様にプレゼント🎅🎁
更にオリジナルフーディーも当たる⁉️

応募方法
@COCALEROJPをフォロー
②12/7(水) 23:59までにこの投稿をRT
いいね、コメントで当選率UP🎉

当選者には2022年12月中旬以降にDMにて発送先登録フォームをお知らせします。
やむを得ない事情によりご当選連絡時期が変更となる場合がございます。

【 注意事項 】
・非公開アカウントは当選の対象外です。
・なりすましアカウントにご注意ください。
・当選発表時に、アカウント削除、フォロー解除していると、ダイレクトメッセージの送信ができなくなり当選の権利が無効となります。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選の権利はご当選者様ご本人にのみ帰属し、第三者への譲与、転売、換金などが判明した場合、当選の権利は無効となります。
・発送先登録フォームに期日までに必要事項を正しく入力いただけない場合、及びキャンペーンツイートをリツイートいただいたTwitterアカウントIDを照合できなかった場合は当選無効となりますのでご了承ください。
・本キャンペーンについての投稿を含む、 応募者のTwitter上での発言内容や、それにかかわるトラブルに関しては、弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
・ご入力いただいたお客様の個人情報は、弊社にて厳重に管理の上、賞品のお渡しのみに利用し、他の目的での利用、第三者への提供、開示は一切いたしません。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。
・既にフォロー頂いている方は「リツイート」のみで応募完了となります。
・商品の配送は国内のみとなっております。
・応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。
・転居先不明、長期不在などによりプレゼントをお届けできない場合には、当選を無効といたします。

話題沸騰!!ウィンターボム付きコカレロはAmazonで販売中です。
→ご購入はこちらから

amazon cocalero