• twitter
  • facebook
  • instagram
最新情報
NEWS

ミクチャで行われました「コカレロガールオーディション」の結果発表!!


 

先日配信アプリのミクチャで開催されました「コカレロガールオーディション」
厳正な審査の結果、最終的にプロダクション枠(2名)・一般枠(2名)の合計4名の合格者が決定いたしました!

プロダクション枠グランプリに輝いたのは、大阪府出身の天野紗也加さん。特別賞には神奈川県出身の青山明日香さんが選ばれました。そして一般枠グランプリに輝いたのは、和歌山県出身の一花さん。特別賞には神奈川県出身のりり姫さんが選ばれました。各受賞者のコメントは以下になります。


初めまして、天野紗也加です!普段はモデル、グラビアアイドルとして活動しています。
コカレロガールになることができてとっても嬉しいです!コカレロの好きな飲み方はトニック割り!
@sayaka_amn



青山明日香です!あすぴーって呼んでください!
受賞についてはファンの方々のおかげなので感謝していますし精一杯頑張りたいです!
コカレロは甘くて飲みやすいので普段から飲んでます!
私はショットでレッドブルとコカレロを混ぜて飲むのが美味しくて好きです。
色々な飲み方をみなさんにも教えてもらいたいです!
@aoyama.asuka02



BIRD MUSIC所属の一花です。
応援をしてくださった皆さん、この度はたくさんの応援をありがとうございました。
これからも皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります。
好きなコカレロの飲み方はレッドブル割です!
@sutokan_



この度コカレロガールに決定していただきました!りり姫です🙇‍♀️
普段はジムのインストラクターをしています。
元々お酒が大好きですが、最近は筋トレのために控えています笑 でも、たまに飲むと止まりません❤️
配信時間が取れなかったのにも関わらず、特別賞に選んでいただき嬉しく思います。
好きなコカレロの飲み方は定番のコカボムです!
レッドブルで割ると酔いやすいので、そこもまた好きです🤤 話しながら飲みたくなってきました…笑
@lili0530li



🏆2021年夏🌻、彼女たちがミクチャを飛び出し【コカレロ公式の新CM】と共に東京渋谷/大阪道頓堀の
2都市の街頭ビジョンをジャック⁉️
コカレロガールたちの今後の活動要チェックです!

amazon cocalero