• twitter
  • facebook
  • instagram
最新情報
NEWS

皆様コカレロ招き猫にはもう会われましたか?


 

年始より東京は都営線 (大江戸線・浅草線・三田線)・京成線・東京モノレールにて、
大阪は御堂筋線にてコカレロ招き猫のつり革広告を出しています。

コカレロ招き猫は、多くの方が良縁に恵まれるようにとの思いを込め左手(前脚)を上げた招き猫となっています。
残念なことに、出稿後にコロナが発生した為電車利用者がグッと減ったことに伴い、皆様がこのコカレロ招き猫に会う機会も減ってしまいました。
せっかく思いを込めて作ったコカレロ招き猫をどうにかして皆様にお届けしたいと思い、
この度無料でダウンロード頂ける環境を整えました。
こちらの画像をお手持ちのスマホ等にダウンロード頂き、
皆様の元に少しでも多くの福が訪れることをコカレロ一同祈念しております。

下記のボタンをクリックすると別ウィンドウで壁紙の画像が開きますので、保存してお使いください。

スマートフォンの方はこちら
メッセージ有り  ●メッセージ無し

PC&TABLETもしくはZOOMのバーチャル背景はこちら
メッセージ有り  ●メッセージ無し

パソコン壁紙ダウンロード&設定方法

【Windowsの場合】
ダウンロードしたい画像リンクをクリックし、画像を開きます。
画像の上でマウスの右ボタンをクリックして、「壁紙に設定」(または「背景に設定」)を選択します。
【Macの場合】
ダウンロードしたい画像リンクをクリックし、画像を開きます。
表示された画像をドラック&ドロップして、「保存」または「別名で保存」を選択します。
アップルメニューまたはドックから、「システム環境設定」を開き、「デスクトップとスクリーンセーバ」を選択します。
「デスクトップ」をクリックし、保存した画像を選択します。

『悪いことにはそっぽを向いて良い事だけを招き猫
みなさまに幸福がたくさん訪れますように。』

コカレロ一同

amazon cocalero